サイトの説明・自己紹介

サイトの目的 ・ 注意事項


 あなたの事故車には価値があります!
 事故車でも売れます!廃車処分前に無料査定を!
            →自走可能なお車はこちらから

    交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル
    6年掛けて会得した経験・知識を、わたくしマツタケが
    渾身の想いを込めて書いたテキスト(教科書)です


こんにちは!マツタケです

このサイトの目的は、


初めて交通事故に遭った方が「交通事故の示談交渉」

加害者側に「負けないように」するために作られたサイトです


なので、交通事故の基礎知識交渉テクをあますことなく公開して行きます

そして、あなたの示談交渉を圧勝に導くのが最終目的です


もちろん、公開している私「マツタケ」は既に示談交渉圧勝の経験者です

掲載している情報は実際に経験した事に基づいて記載しています


私自身、今回の事故に遭うまでは、全くの「ど素人!」

自動車保険のこと、請求出来る慰謝料の基準。

そんなものは全く知りませんでした


しかし、状況が状況だっただけに

「知らない」「わからない」では済みませんでした


そこで、弁護士や行政書士への相談、さらにネット、書籍での情報収集

それはそれは、時間とお金を掛けました


示談終了前に、専門家から「うちの事務所で働きませんか?」

と言われたほどです


そこで、この知識が活かせないかと思い、

同じ悩みを持った方のために、サイトを作る決意をしました


私もインターネットを利用して情報収集を

やっていたので、あなたのお気持ちを理解しているつもりです


ですから、「こんなサイトがあればいいなー」という観点から

作成していきます


そして、サイト作成をやるからには

「交通事故の示談交渉で負けないための知識」

に来れば、「交通事故に関するあらゆる情報が手に入れられる」

というサイトを目指します


理想は「交通事故専門の検索エンジン」です


まだまだ発展途中のサイトですが

急ピッチで役立つ情報を掲載しております

(ぜひ、お気に入りに追加しておいて下さいね)


そして、どうかあなたのお役に立ちますように ( _ _ )


あと、もしよろしければ誤字や脱字、

へんな文章?を見かけたらメールくださいませ!

喜んで修正致します!よろしくお願いいたします


※注意事項

 当サイトのコンテンツは最新の法律や経験情報を基に

 作成しておりますが、その内容を保証するものでは有りません

 当サイトにおける情報又はリンク先での損害・損失・トラブルなどに
 
 対して当サイトは一切責任を負いません

 必ず自己責任にて閲覧、ご利用をお願い致します


 あなたの事故車には価値があります!
 事故車でも売れます!廃車処分前に無料査定を!
            →自走可能なお車はこちらから

    交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル
    6年掛けて会得した経験・知識を、わたくしマツタケが
    渾身の想いを込めて書いたテキスト(教科書)です


2006年03月15日 17:56

コメント

こんにちは、始めまして トラックバックを入れて下さって有難う御座います。

私も今民事裁判中なのですが、これから大分掛かりそうです。

二回も事故に遭ったのでややこしくて、最初から次までわざと誤診する病院です。

これもみな皆政府のやり方なのでしょうか?

任意保険会社は小間使いのような物です。保険をやっていた知人も言ってました。

「全部自賠責が警察と組んで悪い事をしている」とこれが現実なんです。

だから私のように本当に歩けなくなってしまった被害者は本当に大変です。誤診だらけで満足な治療が受けられなかった為です。

今はお金が無いのでちょっと買えませんが、又お邪魔します。

休業補償ももう切られてしまったんですよ。


瑞穂 まりさん、マツタケです
事故の件、お気持ちお察しいたします

大変厳しい状況のようですね
また、お怪我もかなり重傷だったとお見受けします

何とか裁判が無事に良い方向へ進むといいですね
私も陰ながら成功を祈っております

Damn, I wish I could think of somtehing smart like that!

初めまして。よろしくお願いいたします
人身事故をして相手が過失を認めないのですがどうしたら良いのでしょう。
途方に暮れています。
助けて欲しいです(*_*)

おうちゃんさん、マツタケです
もう少し具体的な情報がわかると助かります

現在は何対何ですか?
相手はどんな主張をしていますか?
(なぜ相手は過失を認めようとしていないのか?)

コメントを投稿

  
ロスカット注文